ひとりで生きる覚悟はあるのかい?

覚悟を決めるために生きていく

ブログはじめました。

はじめまして。とんちゃんと申します。
粉もん帝国(大阪ともいう)で暮らしている普通の人です。
無責任な暮らしを送っています。

そんな日々の中、ある日ふとわたしはこれから先ひとりで生きていかねばならないのだな、とファミチキを食べながら思いました。
なんて恐ろしいことでしょうか。ですが回避する術はありません。
なぜならばわたしは恋愛なんてものをしたことがないからです。

これから先も出来る気がしません。
わたしが分かることのできるあなた、わたしを分かることのできるあなた
なんてこの地球上に存在しているとは思えないのです。

無責任な暮らしをしているためもちろん責任感はゼロ貯金もゼロ。
そんなわたしもいつかは一人で暮らしていかなければならない。
頼るものは己の体(貧弱)のみ、というハードモードで、です。

末恐ろしい気持ちになりました。。
さいわいわたしはまだ20代前半、時間ならまだまだたくさんある。
わたしは今のうちにひとりで生きていく覚悟を決めようと思いました。

そんな修行の日々をブログに綴ろうと思います。よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村