ひとりで生きる覚悟はあるのかい?

覚悟を決めるために生きていく

母の日はもう過ぎたんだけれど

またまたお久しぶりです。

忘れてたわけじゃないんですよ、毎度のことながら。今日は嘘じゃない。今回は嘘じゃない。いつも書こう書こうと思ってたわ。でもうっかり先延ばしにしてたらもう五月も終わりかけってどういうことよ。ビックリ。おばちゃんビックリ。

最近もまあ、特にこれと言ったなにかがあるわけでもなく、可もなく不可もない人生を送っております。変わらず一人だし、変わらず一人です。出会いを求めて積極的に動こうかと思った時もあったんですけれども、改めて己としっかり向き合った時にわたしってもしかしてノンセクなんじゃない?と思った瞬間があってなんだか萎えました。疲れたよパトラッシュ。

もういいや、と投げ出してみても、夜になったらやっぱり人恋しくなったりしてしまうところがもう修行の成果が全く出ていない。というか修行できていない。一人で生きていくための修行、道のりが遠すぎる。遠すぎるのよ。

昨夜の雷はすごかったですね。大阪は21時とか22時の辺りにどんがらしていて、その後ちょっとゲリラってました。豪快に雨が降ってました。まさに豪雨!!その後、友達とLINEしていたら順番に雷に襲われていて面白かったです。最終地点は朝方東京。そこから向こうは残念ながら友達はいなかった。無念です。スカイツリーに雷が落ちてる画像がSF感あって素晴らしかったです。雷ってこわいよね。いやいや。

ダイエットしなきゃ、仕事探さなきゃ。なきゃなきゃいいながら実家で主婦をする毎日です。毎日毎日ごはん考えるの大変すぎるの。母って偉大すぎる。とはいえうちは昔から惣菜の出現率がパネエ家だったんですけれども。毎日買い物行くだけで大変すぎるの。母って偉大です。どっちにしても。疑似母親体験な日々。多分、これが最初で最後ね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村