ひとりで生きる覚悟はあるのかい?

覚悟を決めるために生きていく

とりあえずふて寝しよう

随分前に地上波放送された昨年のクレしん映画、ロボとーちゃんをDVDに落としました。色々なものを録画しっぱなしでHDDが切羽詰まっています。仮面ライダーを録画するだけして消化できてないのが致命的。明日辺り一気に消化します。泊さんも殉職から復帰したことだし。

さいきん色々モヤモヤすることが非常に多いです。まあ人生においてモヤモヤしてなかった時期があるのかと問われますと、なかった気がするんですけども、親との関係性にしろ友人との関係性にしろ自分の趣味の事にしろ、モヤモヤすることが大挙して押し寄せているような感じになっています。やれやれでございます。

全てに対して多くの事を求めすぎて、全てに対して自分を大事にしすぎているのかもしれません。とはいえそれなりに気を使って生きてはいるんだけど、相手からどう見えてるかとか考えだすと、飲みに行っても落ち着きゃしません。飲みに行ったら大概調子に乗りすぎて翌朝死にたくなるし。もう酒やめなきゃ。ビールしか飲まないけど。延々とビール飲んでたら、それはそれで結構クるものなんですね。悲しいことに。

とか愚痴を書いてたらキーボードの変なところを触ってしまい画面の解像度が横長になりました。慌てると正常な判断ができなくなるものです。しばらくその横長のままコントロールパネルをさまよってしまいまして、若干酔いました。うう。

そんな感じで憂鬱なここ最近ですが、今日も今日とて飲みに行く約束があるんだなあ。ただ酒だからいいけど、なんかこれでいいのかわたし、感が強くて余計に憂鬱になります。今週末はアイドルに会いに行くという楽しみがありますが、先日の総選挙で芳しい結果が出なかったつまり圏外だった推しちゃんに会いに行くので若干気まずさと憂鬱さが漂います。なんだ、なんだこの人生!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村